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レイアウト・図面の起案
事務所の移転やレイアウト変更作業などで、新旧の図面を作成して計画段階からマネジメント致します。
戦略的コスト削減からブランディングまで
オフィスの移転やレイアウト、お客様受付のデザイン・設置などは、企業様にとってとても大切なプロジェクトです。一般的にオフィスの移転サイクルは5~10年に1度程度と言われています。そんな大切なプロジェクトは多くの実績あるホップスにお任せください。
総務の方に代わって下記業務を全て遂行致します!
事務所の移転やレイアウト変更作業などで、新旧の図面を作成して計画段階からマネジメント致します。
お客様に代わって、全ての煩雑な作業工程の取りまとめを行いプロジェクトを遂行します!
ビル管理会社との協議、作業届けの作成などの書類作成も全て代行致します。必要な工事の請負はもちろんの事、全てのプロジェクトを円滑に遂行します。
オフィスづくりに必要な備品、重機の商品選定、造作も詳細図を作成しながら分かりやすくご提案致します。
ホップスではお客様に合わせてトータルサポートいたします。
大規模からカウンターまで多彩なレイアウト提案
大規模オフィスからお客様がご来店されるカウンターまで、多彩なレイアウト・アイデアをご提案
クルーズ旅行に相応しい落ち着いた空間のご提案
奥行きが3.3mの空間を広く見せるため、高さのある仕切りや家具を控え、全体の色彩を揃え一体感をもたせています。
シアーカーテンで窓面のサイズを絞り、ディスプレイ効果を高めたディスプレイスペース。季節ごとの商品紹介と関連したディスプレイの展開が可能です。
壁紙、什器全て白に統一、会議室は、窓ガラスを多用、雑然としがちの書庫は、執務室内に集中させて最大限の解放感を演出しております。
高さ事由調整を可能としたテーブルを各所に配置し、どこでも会議をはじめる事が可能となり、立ち会議となるので、短時間で考えがまとまります。多目的フリースペースを大きく取り、食事、ミーティング、休憩等自由に利用可能。
オフィス移転・リニューアルをご検討の方は
株式会社ホップスまでお問い合わせください!!